

富士急ハイランドのチビ

先週の3連休 東京のチビは同郷の友達と 富士急ハイランドへ行ったんだって~ いいなぁ~♡
といっても 私は遊園地に行きたいわけではありません。
富士山が見たいんですよー σ(・・*)アタシ

うん十年ぶりに登るのもいいけど それよりも 絶景を見に行きたいな。

チビ 『 富士山きれいだったー。ほんとに富士山って でっかいんだね~♪ 』 アハハ


んで  『 今から これに乗りま~す。 』

image00880001.jpg

(/(エ)\)キャー 私 これは苦手~ チビ大丈夫かなぁ~

しばらくすると メールがきました。



『 乗ったよ~。おもしろかった~、でも一瞬 アタシ死んだぁ~、 』  

(* ̄m ̄) ププッ・・・変な日本語。
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
