

1/24 ただいま~♪

予定通りに母をショートステイにお願いして、
ちょっと心配なワンコのことをおねえとお父さんに頼んで 東京のチビの引っ越しに行ってきました。

タイミングよく 先週の雪で大荒れだった翌日到着し、
これまた運よく 今週末の九州大荒れ直前に帰宅できて ホッとしています。
1日遅れれば 宮崎便に欠航もあり慌てたかもしれませんね~。よかったー♪

さて 我が家の次女チビが Uターンする決心をして 
あっという間に地元に帰ってきました。

外国留学中も 帰国して福岡での学生生活も・・
新卒で大阪に就職しても・・
そして東京へ転勤しても 驚くほどたくましく元気にやっていたチビでしたが
結論を出すと行動も早い!
エンジョイしていた都会での生活にピリオドを打ち
これからまた 私達のそばで暮らすことを決心してくれました。

結婚するのかな?と思っていた彼氏くんとは少し前に別れましたが(笑)
元気で これからのことに意欲を持って帰ってきました。

私達はこれからのことを応援するのみです。

それにしても 出発前に 『 東京が大雪~ 』 と聞いて不安いっぱいでしたが
到着すると雪も雨も降りやんでて お天気はとってもよかったです。

『 引越し手伝って~ 』 と言われて予定通り上京しましたが
行ってみると ほとんど荷造りは終わってて拍子抜け~。

出発日まで チビがあちこちへ連れて行ってくれました。

私が東京へ行くことも もうこれが最後かな~
チビが予約してくれて、
こーんなに眺めの良いところで ランチをいただきました~♪

DSC_1497.jpg

景色は けっこう上手く撮れてる~♪

DSC_1501.jpg

なのに お料理が~ (-_-;)
ボケてます・・
ホテルのビュッフェ~ めちゃくちゃ美味しくて
お腹いっぱい食べました~。

この後 偶然 ジミーちゃん (ジミー大西) のロケ現場に遭遇しましたよ~。 


チビが 『 どこ行きたい? 』 って聞くので

『 上野動物園♪  』 と答えた私。

長年見たかった パンダに初対面しました~♪

DSC_1492.jpg


プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
