

ひんやり桃色パスタ 

ブロ友 みかんちゃんのブログで紹介されていた 『 ひんやり桃いろパスタ 』
今年はもう秋になっちゃったので 来年の夏に真似してやってみようと思っていました。 

みかんちゃんんのブログは → こちら


ところが 今日は真夏日??って思う位暑い1日で、
私 このメニューを思い出しました  +.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+. 

おねえが買ってきてた 桃もあったし、パスタもある。
偶然にも 生ハムもあったよ~ 買い物行かずにできるぞ~

ひんやり桃いろパスタ 

果物の桃をパスタソースに使っちゃうんです。
果肉も盛り付けて~ 斬新~♪

foodpic3968296.jpg

味は う~んと上品です。
我が家の暑苦しいメンバーと食べるより。。。

海の見えるおしゃれなレストランで …んと。。。そーだなぁ~ (゚・゚*

foodpic3968302.jpg

三浦春馬くんと差し向かいで食べる と 美味しいだろうなぁ~ アハハ

foodpic3968299.jpg

ごちそうさまでした =*^-^*=にこっ♪
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
