

10月28日(土)おちび👶の身長計を作りました🎵

買ったままずっと置きっぱなしになっていた板があったので
初孫おちび👶の身長計を作ることにしました。

20161026155301e34.jpg

もう少し幅があればよかったけど・・・くっつけて使うことに。
色を塗れば継ぎ目はあまり目立たなくなるかも~ポジティブシンキングです。

20161026155308d10.jpg

キャラクターは 私の好きな[きりんさん]
カットしやすいイラストにしました~。

20161028120126866.jpg

ジグソーでカットして

20161028120118cc0.jpg

継ぎ目が離れないようにしばらく結束バンドで固定。

20161026155313437.jpg

サンドペーパーできれいにしたら ドンドン🎵色を塗って 
手書きでスケールのメモリを入れていきます~

20161028121355d4f.jpg

しっぽはこんな感じ~?

足元は難しいので 安定を考えて草むらにしました~。

201610281201325a6.jpg

201610281213557ae.jpg

おちび👶が 大きく大きくなるように願いをこめて 180センチの高さです。

20161028120808eab.jpg

きりんさんは顔が優しいですよね
👀おめめ👀で優しさをアピールです。


全体写真~🎵

20161028123732490.jpg

完成で~す🎵

おねえに自分で 我が子の産まれた時と1才の身長をメモリにきざませ、
これからの記録に使ってもらいたいです。

おちび👶 きりんさんのように 

まわりを見渡せる心を持ったでっかい男になるんだぞ~ (*^^*)ニコっ♪

プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
