

3月10日(月) 白菜と豚肉のミルフィーユ オニオンリング ハロウインケーキ

おねえの彼氏くんのことが オープンになって
我が家はなんだか急にパーっと明るくなりました。
旦那さんも嬉しそう  =*^-^*=にこっ♪
おねえの彼氏いない歴 長かったもんなぁ~ アハハ



豚肉と白菜のミルフィーユ。

foodpic4639581.jpg


旦那さん

「 酒 飲める男? スポーツ好き? 部活は? 」 オイオイ(-_-;)

おねえは旦那さんの気持ちがわかってて笑ってるけど、

東京のチビに きつ~く言われています。「 しばらくは そっとしてあげててよ~。」

でも やっぱり気になって 彼氏くんの話題になりがちな我が家。



オニオンリング。

foodpic4639583.jpg


おねえ 週末は彼氏くんの参加するマラソン大会の応援に行くらしい。 それもお弁当持参なんだって。

お弁当のおかずレシピを作ったりして なんかウキウキしているおねえが微笑ましい。


今日は私も ウキウキ ケーキを焼いてみた。 ん? なぜに?

foodpic4639578.jpg

それも なんでこの時期に ハロウイン?? ガハハ 

有名ブロガーさんの ハロウイン記事を見てて なんか無性に作りたくなっただけ~爆笑

プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
