

2/15(月) 花粉の季節 ☆ ちびが運転免許証をいただきました。

今年もやって来ました 花粉の季節。 
(>_<)
いつもの事ながら 何もかもやる気を失せさせる季節です。
ブログも 毎年この時期は休眠中のような感じになっています。

でも今年はチビがUターンしてきて 我が家も賑やか。同時に忙しい。
気がまぎれているのか スタートはまだ良い方かな~?
これからが 怖~い (;^ω^)

チビが帰って来て 速攻通い始めた自動車教習所。
心配していたけれど順調に普通免許証が取れました。
今は希望すると 早朝からお弁当持参で1日ビッチリ教育。短期間で取得することができるんですね。

DSC_1548.jpg

DSC_1549.jpg


久しぶりに 私の作ったお弁当を毎日持ってせっせと通い
1度もつまずくことなく スムーズに最終まで行きつきました。おめでとう♪

母親の私は30年ほど前に 仮免許のドライブ試験が3度目でやっと合格した落ちこぼれ~(笑)

ピカピカの運転免許証を得て 数週間悩んで決めた軽自動車を発注、
新車が届くまでは我が家のでっかい車で練習です。

おばちゃん 頑張って~♪

うーんと上手になるまで 
我が家の宝物は乗せられません~アハハ
      👇

1454496616191.jpg

おねえ達も節分には豆まきをし、恵方巻を食べたそうです。
こんな可愛い鬼に豆はぶつけられません~(笑)


節分も終わり 玄関のタペストリーも お雛さまに模様替え。

DSC_1574.jpg

もうすぐ 春です  =*^-^*=にこっ♪
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
