

パソコンの修理

パソコンの使用中 いきなり不具合を感じて
アチコチをいじっても どうにもならず 
近場にある パソコン教室へ電話をしてみました。
でも 電話の向こうから教えてくれるとおりに操作してもダメ。
とうとう パソコンを抱えて行くことに。

「 先生! 」 と呼ばれている 男性ひとりと女性ひとりが代わる代わる操作しても

「 ん~。。。 」 と 唸るばかり。

結局 時間がかかるので預からせてほしいと言われ
お願いして3日目の今日  料金 7000円と引き換えに帰って来た ww

購入した家電店へ行っても きっとメーカーに・・・と言われるのがわかっていたし、
メーカーへ送っても 保証期間は過ぎているので 
馴染みではないけれど 近場のパソコン教室を頼りにした結果のこと。

7000円はちょっと痛かったけど とりあえず戻って来たのでよかった~。
不具合な部分はなおしてもらえたみたい。

覗かない日もあるけれど
パソコンのない日常は もう考えられない。 おかえり~♪ 私のパソコンちゃん。

親切に対応してもらったので ちょっと気を良くして いろいろ教室のことを聞いてみた。
結局  前からゆっくり習ってみたい項目があったので
母がデイに行っている曜日で
時間制の教室に通ってみることにした。

久しぶりに ほんのちょっとだけど 「 習い事 」 のスタートだ。

教えてもらうことを覚えられるか心配だけど 頑張ってみよう♪
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
