

11月7日(月)鮎やなへ行きました

今年も恒例の鮎やなへ出かけました。
秋だな~とつくづく感じます。

20161107124007af8.jpg

卵が詰まったメスも 白子のオスもやなの雰囲気で格別に美味しく感じます。

20161107124003b69.jpg

せごしや

20161107124010454.jpg

鮎入りの酢の物で

201611071239540f7.jpg

ビールやお酒もすすみます。

20161107124006bdf.jpg

味噌焼きもめちゃくちゃ美味しい🎵

20161107124951630.jpg

〆は 鮎めしと 

20161107124949dae.jpg

鮎の赤だし。

20161107125431836.jpg

鮎も追加注文して 鮎めしも  ちび 「 おかわり~🎵 」

20161107125437d3a.jpg

食べるメニューはいつもいっしょ。
なにも変わりはないけど 毎年みんなでここに来れることが幸せ🍀 

やなの前で母を囲み 記念写真🎵
来年もまた一緒に来ようね~  (*^^*)

プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
