

9/30(金) ロコモコ ハワイアン丼♪

帰りが遅くなった今夜は 超手抜きの ロコモコ ハワイアン丼♪
ネギたっぷりのお味噌汁を添えて いっただっきまぁ~す =*^-^*=にこっ♪

foodpic1628677.jpg

温かいごはんに 千切りキャベツをのせ、どーん♪とハンバーグをのっけて
目玉焼き・トマトを添えたら出来上がり♪

foodpic1628685.jpg

しかも このハンバーグ セブンイレブンのゴールドプレミアム
金のハンバーグなんです (>_<)
牛肉と黒豚のふっくらジューシーなハンバーグで 私のお気に入り商品。

レトルトとは思えないくらいの めっちゃ美味しいハンバーグです。
レストランの デミグラスハンバーグのお味がします。 しかも、お値段 258円♪

セブンイレブンから 何ももらったわけではありませんが
だまされたと思って1度お試し下さい。
ほんとに ほんとに 美味しいハンバーグですよ~♪ 
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
