

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

久しぶりの更新になりました。
相変わらず忙しい毎日を過ごしています。

おねえが車で事故にあったり 

母が体調を崩したり 

私自身も新人の指導でバテ気味。



幸い おねえはケガもなく 母も元気を取り戻してくれて 
やっと平穏な生活に戻りました。



おねえの事故は 駐車場から出てくる車との接触事故。

おねえの愛車は 助手席側がすっごいことになっていました。

私が仕事だったため、母をおねえが病院へ連れて行ってくれる日で、先に順番を取りに行った帰り。


『 おばあちゃんが乗ってない時でよかったぁ~。 』

『 そうだね~。相手はどんな人? 』

『 相手? 若い男の人。 あっ!しまった! 』

『 何? 』

『 ”お怪我はありませんか? ” って聞かれて 

  ぜんぜん 大丈夫♪ 丈夫だけがとりえですからって 言ったけど…

  ”責任とって お嫁にもらって下さい♪ ” って言えばよかったね~(爆笑) 』

『 アホかっ!(爆笑) 』


その日の夜 た~くさんのケーキを持って 相手の男性が我が家を訪ねてくれましたが 私は外出中で会えませんでした。

『 なんか いい人っぽい けっこう イケ面だったよ。(* ̄m ̄) ププッ・・・ 』

のんきな おねえです。
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
