

運動会の差し入れ オープンサンド

運動会シーズン到来。
さっそく会社の後輩のちびっ子が運動会で 差し入れを作りました。

リクエストは 毎年恒例 オープンサンド。

ロールパンにベーコンと卵でちびっ子向けに。

TS3P05910001.jpg

フランスパンに タコのシーズニングで炒めたピリカラの具をはさみ 大人向け。

TS3P05900001.jpg

ラッピングして ちょっとおしゃれにすると めっちゃ喜んでくれます。

TS3P05940001.jpg

簡単で格安なのにすっごく喜んでくれました。 

TS3P05930001.jpg

まだまだ残暑きびしい日の運動会。
ちびっ子達は楽しい1日を過ごしたようです。

でも お母さんは大変 ( ̄▽ ̄;
可愛い子供達のために お弁当作りも力が入ります。

我が家も ついこの前までそんな時があったのにな…。

子供達が小さい頃は 
『 早く大きくなぁ~れ。 』 なんて そんな気持ちでしたが、

大きくなってしまうと 
『 あ~あ 淋しいなぁ~。もっといっぱい産んどけばよかった。 』
なんて 思っちゃいます うふふ

孫はまだかぁ~??? おねえ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
