

よだきんぼが久々に更新。

唐揚げとクリームシチューの夜

P1060038.jpg

小玉ネギの丸ごとリゾットと 牛肉の焼き肉タレ炒め?の夜

P1060048.jpg

P1060042.jpg

節分 恵方まきの夜。

P1060051.jpg

おでんの夜。

P1060057.jpg

かき揚げ丼の夜。

P1060056.jpg

揚げ物の夜。

P1060058.jpg

ステーキの夜。

P1060066.jpg

P1060061.jpg

体調不良をきっかけに ずっとおさぼり中のブログでしたが
ひさびさの更新。

パソコンもあげずに過ごした ここ数十日…。
数年前よりお付き合い下さっておられる方々はご存知だと思いますが、
例年のごとく 春はブログ更新がなかなかできない σ(・・*)アタシ であります。

花粉症をきっかけに ”よだきんぼ ” と化しております。
( よだきんぼ=宮崎の方言で めんどくさがり屋 )

お料理も手抜き続きで アップするほどの物もありませんが
撮り置きした写真だけでも 一応 記録として。。。

それにしても…

あぁ~ 花粉の飛ばない国に・・・住みたい! ( ̄▽ ̄;


すみません。 もうしばらく よだきんぼでいさせて下さい。
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
