

最近のご飯。  Do It Yourself ♪

ブログを更新しないと 
手抜き料理のグータラぶりにますます拍車をかけています。

写真もあまり撮ってなかった…( ̄▽ ̄;


でも チキンカツ作ったり

P1060888.jpg

カレー作ったり

P1060889.jpg

なんちゃってソーセージ作ったり

P1060890.jpg

タコのスパ作ったり

P1060895.jpg

残ったカレーでカレーグラタン風を作ったりして…

P1060899.jpg

家族み~んなモリモリ食べて 元気に過ごしています。


先週末は 友人の子供の運動会に

P1060882.jpg

サンドイッチのリクエストに応え 

P1060883.jpg

た~くさん作りました。

P1060885.jpg

我が家の分も作って、

P1060886.jpg

ど~っさり作ったよ~。 


なのに… 

当日 朝、 すっごいドシャ降り 

アハハ 運動会は延期~ ( ̄▽ ̄;  サンドイッチは届けたけどね~ =*^-^*=にこっ♪


いまだ 完全同居ができていない 我が家。
キッチンの使用は 母屋のみになったけど、 まだ アッチに行ったりこっちに来たり。

引越しよりも 母の物の片付けに時間を取られたり、
なんか急に気になって 細かい所をチマチマ片付けてみたり。。。

そんなくり返しで なんか まだスカッとしません。


今日は お勝手口のサッシのガラスにシールを貼って イメチェン ♪ 
こんなことやってるから 進まないんだけど。。。( ̄▽ ̄;

P1060893.jpg

100円ダイソーの シール1組で パッと明るくなった。 フランスに行った気分 うふふ ♡


分別ゴミ箱も せっせと磨いて  余った残りのシール貼ってみたら

P1060892.jpg

にぎやかになった  (* ̄m ̄) ププッ・・・

たまにはいいでしょ。


んで この前は お勝手口から出た所に ゴミ置き場用のデッキをつけた σ(・・*)アタシ。

安く上げるために ブロックやできあいのデッキ板やラティスを買ってきて作った 

なんちゃってデッキなんだけどねっ。

1人で エンヤコラ♪どっこいしょ♪ 大変だったけど できあがりは 結構満足してるの~。

照明もつけて 夜はライトアップ♪ 




母屋のベランダにも 公園みたいなベンチを置いてみた。 こっちは おねえが組み立ててくれたんけどね。

涼しくなったし、ベンチに座って洗濯物を畳んだり 物思いにふける…σ(・・*)アタシ

夕方は まだ気持ちいい~ =*^-^*=にこっ♪


次は玄関のイメージチェンジしてみようかなぁ~。


これって DIY??  アハハ 

ちょっとしたことで 楽しくなったり生活しやすくなったり。。。


片付けながら楽しんでいます Do It Yourself♪ (笑)
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
