

12/ 3 (火) タイヤでクリスマスリース

数年前から我が家にある もらい物の農業機械用のタイヤ。
ゴツゴツしてて 何となく可愛いから 白いペンキを塗ってハンギング鉢代わりに使っていました。

今年はペイントしなおして クリスマスっぽい造花を入れ リースにしました。

foodpic4295988.jpg


今年もあと1ヶ月を切りました。早いなぁ~ ( ̄▽ ̄;

先週は 近所のママ友と忘年会をして 年々一年が早く感じる…とぼやいてきました。


そして我が家での会話。


私 『 もう 12月やぁ~。 あっというまにお正月だよ~。 』

母 『 ほんとやね~。 お正月の準備もせなあかんね~。ボチボチやらんと疲れるよ。 』

私 『 ハイハイ。いつも結局バタバタするもんね~。 』

母 『 数の子とか 値段がドンドン上がるから 早めに買っとき~。 』

私 『 ハイハイ。 』


母 『 でも、 そんなに頑張らんでいいわ~。普通でいいよー。 』


私 『 あら~ だけど おかあちゃん 最後のお正月になるかもしれんから 
                       りっぱなお正月しとかんと~ ケケケ』

母 『 んにゃ まだ10ペンほどできるから今年は簡単でいいわ~  ( ̄ー+ ̄) 』


私 『 ww (>_<) 』


私のブラックジョークにも 母は負けておりません。。。ww

ふたりで大爆笑しました。
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
