

ママ友へプレゼント

ママ友が 子育てを一段落して 長く勤めていた職場を退職。
GW 一緒に沖縄へ旅行する仲良しママ友。 お疲れさま♪

一昨年一足先に私が会社を退職するときに 気遣いをしてもらった。

私も何か心のこもったプレゼントで労いたいな~と、ずっと考えていたけど
思いつくものがなくて 手作り品にすることにした  =*^-^*=にこっ♪

少し前に 我が家の玄関用にも作ったけど、
今回は植え込み用の作成方法を見つけ 脚立も作ってみた。

玄関に飾ってもらおう♪

まずは試作品として 我が家分を私ひとりで作成。( 右側 )

プレゼント

そして ママ友宅へ届ける分( 左側 )を旦那さんと2人で作った。

試作品での反省点が 旦那さんの几帳面な性格でクリアー♪ サンキュー♪♪

ウエルカムボード

welcomeを入れて 出来上がり  =*^-^*=にこっ♪

先に作った方は お花が馴染んでボリュームが出てきました。  写真が・・・(^_^;)

プランター


これ 実はいらなくなった食器棚の引き出しの 外枠を利用してリメイクしたもの。

引き出しリメイク

あと2つ残ってる アハハ

ママ友もご主人も すっごく喜んでくれた~  =*^-^*=にこっ♪
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
