

自家製野菜でお夕飯 ・ 彼氏くんの実家訪問

おねえが買って来てくれたコロッケと 我が家の野菜たち。
レタス・セロリ・ブロッコリー  イカ大根の大根も 自家製大根♪

DSC_1904_20150302153322e09.jpg

セロリの葉と細い茎はゴマ油の炒め物に。 ごちそうさまでした~。


先週末は おねえの彼氏くんの実家へおじゃましてきました。
先日の結納のお礼と 
ささやかながら 結納返しを持参しました。
本当は 結納返しは結構ですと言われてはいましたが、
お父さんと相談して 
ほんの少しの気持ちを 彼氏くんのへのプレゼントにしたためました。

その前に、
初めて 彼氏くんとおねえカップルに 私達夫婦が同行してのショッピング♪
なんか新鮮で嬉しかったなぁ~。 
一緒にモール内でランチを食べ みんなで彼氏くんへのプレゼントをチョイス。

時計を選んだまではいいけれど、
遠慮がちな彼氏くんをよそに、
私達3人はあーだ!こーだ!と意見の不一致
それぞれが自分の好みを押し付ける (^▽^;) 
でも それがまた楽し♪ うふふ
私~
娘と そのお婿さんと一緒に買い物ブラブラ。。。
こういうのを夢見てたんです ずっと。 アハハ

これからはちょくちょくできそうです  =*^-^*=にこっ♪

そして 彼氏くんのご実家へ GO~♪

着いたら まぁ~ビックリ!
お家もお庭も とにかく整理整頓されてて ピッカピカ! 
ごちゃごちゃしている我が家と大違いで おどろいた~(笑)

おねえ お義母さんにちゃんと整理整頓のコツ 教えてもらってね~ =*^-^*=にこっ♪



プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
