

おねえの新車納入。 ドライブ♪

大安吉日の日曜日 おねえの新車 納入日でした。
みんなで 車の入れ替えに行きました。
 
長い間頑張ってくれた おねえの愛車とサヨナラ。
「 よく頑張ってくれたね。 ありがとう。 」

さっそく新車の安全祈願に 予約していた神社へ。
御祈祷後 車のお祓いもしてもらいました。
これで安心。 でも おねえ これからも安全運転でお願いしますよ~。

DSC_0123.jpg

雨上がりのお天気も 少し青空になってたので せっかくだから・・・と、
おねえの新車で ちょっとドライブ~♪

行先は 日向市の 【 クルスの海 】
県北に住みながら 私だけ行ったことがなかったので リクエストしました。

DSC_0119.jpg

願い事が叶うと言われるこの場所は 【 叶 】 という字に見える海があるから。
展望台から見ると なるほど・・・。 
珍しい 海岸です。

カップルで訪れた時は 
「 お互いに不足しているところを補えるように・・と願いつつ 鐘を鳴らす。 」
。。。そうだ。

↓ この鐘。

DSC_0122.jpg

その説明書きを おねえと私が読んでいると・・・・


背後で 鐘の音が。。。 「 カラ~ン♪ カラ~ン♪ 」


ふりかえると  うちの旦那。。。

(^^♪  ひとりで楽しそうに鐘を鳴らしてた  ひ・と・り・で~!!


ちょっと覗いたお土産屋さんで めちゃめちゃ可愛い箸置きを見つけたし、
のれんによさそうな日本手ぬぐいも見つけたし
眺めのいい場所で ソフトクリームも食べられたから、

ん~(-_-;) ま~いっか。

この次に行ったら 2人で仲良く鳴らそうね~  =*^-^*=にこっ♪
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
