

おめでとうございます

年末のご挨拶ができないまま 新年が明けてしまいました。

クリスマスの翌日 娘たちが帰って来て
お餅をついたり 買い物へ行ったり にぎやかに楽しく過ごし、

家族全員が元気に新しい年をむかえられることに感謝しながら
毎年恒例の 年越しそばをいただきました。

 1451883369106.jpg

おねえは新居で旦那さまと新年を迎えましたが 
お正月もお盆も関係なく仕事の旦那さまを送り出して また即座に里帰り。

それにしても 年を越す・・・ってだけなのに 
気持ちもソワソワ・・年末はバタバタと忙しいですね~。

あっという間に年末~年が明け 東京のチビも また東京へ帰っていき、
おねえ親子も新居へ帰ってしまいました。


あらためまして
明けましておめでとうございます。

去年のお正月とは大きく変化し、
おねえの結婚 孫のおチビ 👶が増えたことで 今年の我が家は おチビ 👶を中心に始まりました。

『 去年の今頃はまさかこんなことになっているとは夢にも思ってなかったね~。 』

おチビ 👶の笑顔が 家族全員を笑顔にしてくれます。

1451882777557.jpg

ってことで 

我が家 毎年恒例のお節料理
前の日からチビも手伝ってくれて 早朝に盛り付け完成。

1451883443580.jpg

ところが~
旦那さんが さぁ~これから飲むぞ~(^^♪ と思っていた矢先に
電話が~(◎_◎;)

新年早々 仕事上のトラブル発生! 慌てて出かけた旦那さん。
そのまま 夕方まで戻ってきませんでした。。。こんなこと初めて~💦

準備は完璧だったけど
みんな 『 お父さんが帰ってくるまで待とう 』 ってことになり
夕方までおあずけ~(-_-;)

空腹を満たすために 前の日に買って来てたドーナツをみんなで食べて待ちました。

夕方やっと帰ってきた旦那さん。
恒例の 家長からの新年挨拶も めちゃくちゃスピーディ♪

速攻 カンパーーイ♬ (^^♪

1451883405097.jpg

今年は丹波の黒豆を煮ました。

1451883463629.jpg


1451883428610.jpg


ボチボチ更新ブログですが
本年も どうぞよろしくお願い致します  =*^-^*=にこっ♪
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
