fc2ブログ

2ヵ月ぶりの更新

長い間 ブログをお休みしていました。
気付くと なんと最後の更新から2ヶ月以上。

毎年恒例のやっかいな花粉症に始まり 
私にとって春は 体調がいっきに崩れる季節です。

それにしても 今年は特別花粉症もひどく 例年にも増して無気力な日々が続きました。
といっても 決して入院していたわけでもなく ごく普通の日常生活を過ごしてはいたのですが
最後のブログにも書いたように とことん『 よだきんぼ 』な生活にふけっておりました。

そしてもうひとつ 
母屋に生活の拠点を置くことになり、ほぼ1日を母屋で過ごすようになったのに
パソコンをこちらの家に残したまま・・・だったのです。

毎日立ち上げていたパソコンも 長い間ホコリがかぶるほど放置。

用事があって 必要にせまられ立ち上げた時に 
まとめて数人の方のブログを流し読みするだけ。

いまだに コードに繋がれたパソコンを使用している私。 

そろそろ パソコンも母屋に引越しさせなきゃなぁ~ ( ̄▽ ̄;


とりあえず 久しぶりに更新してみました。

ちょこちょこ撮っていた写真をアップします。

TS3P0048.jpg

TS3P0041_20130426000535.jpg

TS3P0042_20130426000615.jpg

PAP_0070_20130426000705.jpg

PAP_0078_20130426000747.jpg

TS3P0053.jpg

まだしばらくは 不定期な更新で、
皆様のブログにもおじゃまできませんが ごめんなさい。
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう(^^)

ども。

めっちゃお久しぶりで。お互いに(^^)
うな重がおいしそう。
毎年恒例のお寿司も美味しそうだし。
久しぶりに寄せてもらったんですけど
ももさんのお料理はいつ見てもヨダレが・・・(^_^;)

待ってました!

花粉もそろそろ終わりですね。
もう元気を取り戻して居る頃かなあと思っていました。
5月から又、更新頑張って下さい。
楽しみに待ってます。

No title

(* 'ω')ノこんにちは~

花粉もそろそろ終わりですね。
私もクシャミの数が減りました。
母屋での暮らしはいかがですか~✿
お母さんと一緒で賑やかそう!

うなぎーーーーーーーーー☆
食べたいです❤

Re: 美味しそう(^^)

>たかしさんへ

うわぁ~たかしさん!本当にお久しぶりですね。
お元気でしたか?
私のおさぼりブログをおぼえてくれていたんだー!
感謝感激あめあられ…です (ρ_;)・・・・ぐすん
またボチボチ更新しますので たまにはのぞいて下さいね~。
たかしさんの近況もたまには更新してくださいね =*^-^*=にこっ♪
コメントありがとうございました。

Re: 待ってました!

>かみさんへ

本当に本当に長くおさぼりしててごめんなさい。
待ってました!…
ありがたくて とっても嬉しいです。

やっと元気になりました。
母との時間が増えて ちょっと忙しくはなりましたが
これからも更新していきますのでよろしくお願いします。

Re: No title

>みかんちゃんへ

コメントありがとう♪

パソコンを立ち上げた時に みかんちゃんのブログも
ちょこちょこ覗いていましたよ~。
コメントは残せていませんでしたが
ひょっこり覗いた時に 雑誌のお話がのってて
あわててコンビニで購入♪
ちゃんと我が家に持ち帰って 読ませていただきました。
あいかわらずお料理もブログもすっごく頑張ってますね。
これからも 頑張ってくださいね~♪
プロフィール

もも

Author:もも
住まい 宮崎県
性別  女




平凡な家庭の主婦です。
毎日手抜きの簡単料理ですが
『これ食べました』 の記録です。
DIYも最近はじめました。
『こんなのができたよ』 の記録もしています。
平成22年までのブログはこちら♡
http://momorikomomo2.blog56.fc2.com/

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ